こんにちは。今回も再upさせて頂きますね。

前回ブログupした時は夏だったんですけど

今、巷では、節分とバレンタインの催し物でにぎわっていますね。

 

節分と言えば豆まき➡煎り大豆➡「イソフラボン」

だけでなく色んな栄養がバランスよく含まれていて体にいいんですね。

でも待って、意外に高カロリーなので取りすぎるとヤバい!!

普通、1袋100グラムで417kclだそうです。ペロッと食べてしまいそう。

血液サラサラのつもりが血液ドロドロになりかねませんよ(笑)

 

 

バレンタイン➡チョコレート➡「ポリフェノール」

チョコレートって加工して甘くてお菓子のイメージですが

昔はカカオ豆をすりつぶした苦い飲み物それも「薬」だったんです。

今、カカオ率の高いチョコレートが流行っていますけど、

意外と満腹感があってたくさん食べなくて良いですよ。

 


 

 

食べ方を間違わなければ女性にとって魅力的な満足感と

栄養価を取り入れることができます。

間違わなければね(笑)

どちらも食欲「欲」に負けちゃうんだよね(笑)私もだけど。hahaha///

 

 

セラピーRoom・body balance丸の内  uchida

 


 

 

『姿勢改善ってよく聞くけれど③』

 
姿勢改善?ダイエット?

分かっているようでどうでしょうか??

 

日本では、《ダイエット=痩身》 と捉えられていることが多いですが、

本来の意味は「日常的に口にする飲食物」や「食事療法」

「減量を目的とする食生活」を意味するんですね。

538644

ですが、今回は日本式で痩身、食事の両方を捉える意味としてお考えくださいね。

 

当店は、メディセルをメインとした施術で痩身を行っています。

お客様の状態から、ドームサウナや骨盤矯正、リンパマッサージなどの併用プランで相乗効果を、変化を実感じて納得して頂きたいと思ってます。

 

まず、痩せたい方たいてい言われます。

お客様「このお腹どうにかして!!メディセルなら痩せられるんでしょ?」

スタッフ「確かに、痩せて結果を出せている方多いです。1回で変化は感じてもらえると思いますが2~3日で戻っちゃいます。継続して施術をしないと変化の持続が難しいですし、体重もすぐには減りませんよ。」

 

そうなんです。

当店一押しのメディセルは体重がすぐに落ちないんです。

(身体のラインは割と早めに変化がで始めます)

なぜなら、筋肉、セルライト他を柔らかくして可動域を増やし身体の循環をよくして代謝UPを促進するのが先なんです。(これが姿勢改善に役立ってます)

 

すなわち、先に身体の中から健康(細胞を活性させます)にしていくというこなんですねぇ~。

だから、痩身目的の方だけではなく、姿勢改善はもちろんのこと、肩こり、むくみなどにも対応できます。

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s

『結果を出すためには個人差がある』ことは理解して頂いて、まだメディセルの経験がない方お試し頂きたいと思います。

そして、メディセルの良さを実感して頂きたいです。施術後の変化にとても驚いて頂いてます。

体験しないと何も分からない、何も始まらないです。

 

当店の『ホームページ見てみたけど、なんだろ?と思ったときがチャンス!!』となれば幸いです。

 

See you (^^♪

 

 

body balance丸の内  uchida

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

本来の自分の体をメディセルでスタイリング
筋膜とセルライト・リンパをケアすることで、
女性の自然な美しさを引き出します
お顔もメディセルで明るくツヤのあるお肌に!

【Body balance 丸の内】
住所:岡山県岡山市北区丸の内2-10-9 3階
電話:086-238-4592

❤簡単ネット予約はこちらから 24H受付中❤
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314951/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Comments are closed.

Post Navigation