明けましておめでとうございます。

とうとう平成30年ですね。

皆様30年前何をされていました?

あ~まだ生まれてなかった?

私はね~・・・ないしょ!!(笑)

今年も皆様の笑顔が絶えない年でありますように。

 

 

『姿勢改善ってよく聞くけれど』なんですが、実は2年前に

ブログupして、途中で・・・ ってことで仕上げたいなと思った次第です。

 

今日は前回までのブログを再up致します。

「これ見たことあるよ~」って方も、初めての方もご覧ください。

本来あるべき姿に戻すことだと私は認識しています。

日々生活の参考にして頂いたり、姿勢の大切さに興味を抱いて頂けたら幸いです。

 

 


 

『姿勢改善ってよく聞くけれど①』
ますます暑くなってきましたねぇ。

それでも、当店へ通ってくださる皆様ありがとうございます。

私たちスタッフも頑張りますよ。皆様の「○○になりたい」を実現するために( ´∀` )

 

タイトルの通り『姿勢改善ってよく聞くけれど』だから何って言わないでくださいね(笑)

ちょっとシリーズで皆様にプチ解説をしてみたいなぁと思いまして。

 

で、メディアでも結構ダイエットに関するTV番組や、雑誌の記事でにぎわっていますね。

特に今は 「夏だし」(*^^)v

 

色々、TVを食い入るように見たり、雑誌を読みあさってませんか?

どうやったらウエストがくびれるかとか、下半身の太さがどうにかならないかとか。

 

ちょっとまって!!!

 

パーツごとに見るのも良いけど、あなたの姿勢どう?

 

猫背になって頭はお辞儀してない?膝が曲がってない?

そんないつもいつもお辞儀しなくても良いのよぉ~♡

026788

知らないうちに体に負担のかかる姿勢をとっている方多いです。

でも、わからないなりに(わかっている方ごめんなさい)「何かしないと」と思うでしょ?

 

ダイエットや姿勢改善に関する体操、ダンス、ヨガ、ティラピス、ストレッチ・・・

色々あるけど、こんなところかな?でも、よく考えてみて??

 

どれも行きつくところは『姿勢の大切さ』につながっていると思いませんか?

028077

見解は多種多様です。正しい答えが1つとは限らないと思います。

こういう考え方もあると思って読んで頂けたらなと思っています。

 

それではまたねぇ~ヽ(^o^)丿

 

セラピーRoom・body balance 丸の内   uchida

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

本来の自分の体をメディセルでスタイリング
筋膜とセルライト・リンパをケアすることで、
女性の自然な美しさを引き出します
お顔もメディセルで明るくツヤのあるお肌に!

【Body balance 丸の内】
住所:岡山県岡山市北区丸の内2-10-9 3階
電話:086-238-4592

❤簡単ネット予約はこちらから 24H受付中❤
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314951/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Comments are closed.

Post Navigation