岡山市北区今村にある『愛してまし鍼灸院・セラピールーム』です。

 

今年の初仕事の日

ホームページをみて

足が痛い!と、ご来院された武田様(お名前。お写真掲載了承済み♪)

 

%e3%81%9f%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%95%e3%82%93

 

鍼治療をしながらお話をすすめていくと・・・

サッカー審判をされているとのこと。

しかも【J1】プロですよ!

 

%e5%af%a9%e5%88%a4

 

うちのスタッフにサッカー好きなスタッフいますよ!と。

 

そう!私の事です!

 

2年近くおさぼり中ですが(≧▽≦)

こうみえて(どぅ?)11年ぐらいサッカー・フットサルをしておりました。

なので武田さんとの話には共通な人たちもいて

かなり!かなり!盛り上がりましたよね♪ ワクワク♪

1月28日に審判体力テストがあり

それに向けて調整中!!

きっと走りたくて走りたくてウズウズされていましたが

いまは我慢です!

とお伝えしてお帰り頂きました。

皆さんにいえることですが

痛いときは治療されますが・・・

少しよくなった気がして!治りかけに

走ったり、動いたりして

また長引くケースが多いようです。

 

大人も子供もスポーツ大好きな方は特にですが!

休む勇気も必要ですので

武田さんもきっちり治療して

万全を期して体力テストに挑んでくださいね♪

%e6%97%a5%e6%9c%ac

スタッフ一同応援してます!(^^)!

 

 

 

3 Thoughts on “『愛してます鍼灸院・セラピールーム』素敵なご縁J1サッカー審判でご活躍中の武田さん来院!

  1. 武田光晴 on 2017年1月26日 at 12:10 PM said:

    本日も本当にお世話になりました!体力テスト!頑張ってまいります!(>_<)ゞ

    • 武田光晴 on 2017年1月29日 at 4:54 PM said:

      お世話になります!おかげさまで体力テストをパス致しました!┏○ペコッ

      • tsuiteru49 on 2017年2月1日 at 7:32 AM said:

        武田様
        コメントありがとうございます。

        そして無事合格おめでとうございます!
        さすがです♪パチパチ♪

        また何かお困りごとがありましたらいつでもご来院くださいませ(^^♪
        スタッフ一同全力でサポートさせていただきます

        武田様の益々のご活躍楽しみにしていますね(^^♪

Post Navigation