岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

今日は春のように暖かい一日ですね♪

もう桜の開花予定などニュースで流れる季節になりましたね。

さてさて12日(日曜日)

『第58回西大寺駅伝競走大会』が神崎山公園で開催されました。

 

女子の部は中学生も高校生も同じエントリーだそうです。

その中でも『吉備中学Aチーム』1位です。

3区を走った、りなちゃん!もちろん1位です☆彡

りなちゃん西大寺駅伝1

 

 

りな新聞2.15

 

男子・女子またまたW優勝です。

『吉備中学校・陸上部』改めてすごい!と思いました。

きっと指導者の先生もすばらしいし!

その教えに応える子供たち!

支えている保護者の方々!

皆さんのパワーが集まった結果なのでしょうね(^^♪

 

りなちゃん西大寺駅伝2

 

そして斎藤様からお喜びのメールを頂きました☟

 

メディセルしっかりかけていただいて おかげさまで体調も良くお天気も良くしっかり走れました!
ありがとうございました(^^♪

男女アベック優勝でき 本当に良かったです!

またよろしくお願いしますm(__)m

 

こちらこそ

いつもりなちゃんの活躍スタッフ一同

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

2 Thoughts on “『愛してます鍼灸院・セラピールーム』【西大寺駅伝】またまた吉備中学校W優勝です☆彡

  1. 斉藤 on 2017年2月17日 at 8:48 AM said:

    おはようございます。
    いつもあたたかい応援ありがとうございます!
    次は矢掛マラソン、そして吉備路マラソン(^^)
    でもこれで今年のマラソン終わってしまう…とちょっと寂しそうでした^^;
    今後ともよろしくお願いします!

  2. tsuiteru49 on 2017年2月21日 at 12:47 PM said:

    斎藤様

    『お熱』にはさすがのりなちゃんも勝てませんよね(>_<)
    矢掛マラソン残念でしたが正しい決断だと思います。
    無理は禁物ですからね!
    週末は吉備路マラソン!お母さまも出場ですので
    体調に気を付けて挑みましょうね♪
    お会いできるとよいですね(^-^)

Post Navigation