日曜日フェリーに乗って
【小豆島マラソン大会】に行ってきました。

ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像
K様も大会前に今回初めて
【メディセル】を体験。
メディセルをした感想は…


とにかく身体が軽くなった!

そーなんです!ガチガチだった身体がふわふわに
なるんですよねぇ~


痛めているところが多く
完走も不安だったと思いますが

なんなくクリア!
1人で頑張って克服されましたょ!


そして私も頑張りました。
急に暑くなったこの日
暑さと闘いながら

目標の1時間ギリ
久々に達成でき満足!




ブログ画像
小さな島に5000人がごった返してましたが

島の皆さんのおもてなしに感動!

走り終わった後の
おそうめんも最高に美味しかったです!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

本来の自分の体をメディセルでスタイリング
筋膜とセルライト・リンパをケアすることで、
女性の自然な美しさを引き出します
お顔もメディセルで明るくツヤのあるお肌に!

【愛してます♪セラピーRoom】
住所:岡山県岡山市北区今村650-103
電話:086-250-3657

簡単ネット予約はこちらから 24H受付中

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000390340/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Comments are closed.

Post Navigation