こんにちは。

倉敷市の今日もほっこり♪セラピーRoomです。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

2/3は節分でしたが、「鬼は外、福は内」と豆まきをされた方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

鬼も追い払いたいけど、セルライトも追い払いたい物の一つではないでしょうか。

 

セルライトができる仕組みは

代謝が落ちて、血流やリンパの流れが悪くなり、冷えやむくみも現れて、老廃物がたまりやすくなる

脂肪細胞が代謝されにくくなり、大きくなっていく

大きくなった脂肪細胞が血管やリンパ管を圧迫して、ますます血流やリンパの流れが悪くなっていく

大きくなった脂肪の塊に老廃物が合体し、やがて固くなる。皮膚が凸凹になり、セルライトになります( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(セルライトのイメージ)

 

セルライトはとても頑固なので、セルフケアでは限界があります(>_<)

でも、写真のイメージのようなお肌にはなりたくはない(-_-;)

そこで、鬼を追い払う豆のように、セルライトを追い払うのがメディセルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メディセルは吸引しながら、施術用のヘッドについてるローラーでお体をほぐしていきます。

セルライトも分解されて、お体の外へ排出しやすくなります。

よって、血流やリンパの流れもよくなり、代謝も上がっていきますよ(^-^)

 

お客様のお体の状態やご希望に合わせて施術させていただきますので、お気軽にお問合せくださいね(^^♪

 

【今日もほっこり♪セラピーRoom】

倉敷市 黒崎29-2(絶好調整骨院内)

086-463-4990

 

Comments are closed.

Post Navigation