こんにちは。

倉敷市の今日もほっこり♪セラピーRoomです。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

イベントに向けての緊急企画。

(ここに至るまでは『イベントに向けて・・・その1』参照)

先日さっそく、メディセルをウエスト・お腹あたりにあてました。

右側にあててみました(丸で囲っている部分を比較)

(メディセル前)

施術前2_LI

 

(メディセル後)

md施術後_LI

(注:効果の感じ方には個人差があります)

 

私(スタッフH)はメディセルをあてた後、少しくびれを感じるようになりました。

この後、夜に衣装合わせをしました。若干ウエストあたりに余裕ができたかな・・・と

少し実感(^^♪

ベストの状態にはまだまだですが、できるだけ、

メディセルをあててみようと思っています。

そして、食事も気を付けて、さらに、練習して動きます。

 

いよいよイベントは明日。果たして、イベントまでには衣装が

少しでも楽に着れるようになれるか・・・。

そして、一緒に参加するサークルメンバーと楽しく踊れるよう、がんばります(*‘∀‘)

ご報告はまた次回に(^_^)/

 

【今日もほっこり♪セラピーRoom】

倉敷市 黒崎29-2(絶好調整骨院内)

086-463-4990

Comments are closed.

Post Navigation