岡山市北区今村の『愛してます鍼灸院』『愛してますセラピールーム』です。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e4%b9%8b

 

あっという間に10月も終わりそうですね!

私事ですが先日

《鈴木雅之さん》のコンサート》に行ってきました♪

 

 

その日が還暦誕生日の鈴木さん!

60歳とは思えないほどの声量とちょっとしたダンス?

日々努力されているんだろうなと感じました。

 

バブル期に青春(?)楽しんでしまった同い年の私たち!

あの頃はお金を出して手にしたもが沢山ありました。

しかし今日私たちが語り合い

今一番大事なもの・・・って?

 

それは

お金では買えないもの!

 

*健康

*信頼

*家族・友達

 

まだまだありますが・・・

《シャネルズ時代》から何十年か経ち

大人になった今だからわかることだよね~

としみじみと感じました。

 

 

 

好きなことが続けられることがどんなに贅沢で

自分が自分らしく生きれるかと実感できました。

 

とお友達が語ってくれました。

 

『健康』があってこその

仕事・遊び

だと思っています。

 

自分の身体のSOSをしっかりキャッチしていきましょうね!

 

この日はこの後も色々な出来事があり

くどいようですが

『健康』『家族』について考えさせられた一日でした。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation