みなさま  こんにちは♪

岡山市中区のエステサロン「今日はいい日だ♪セラピールーム」です。

 

今年の夏は本当に暑かったですね~。

ようやく朝晩涼しくなってきたのに、だるさや疲労感はありませんか?

 

それって…もしかして【秋バテ】かもしれません。

481940

【秋バテ】って?この前TVを見て初めて耳にしました。

自律神経の乱れと冷えが主な原因だそうです。

対策としては、身体を温めること、リラックスして心と身体を休ませてあげること。

 

「私、秋バテかも…?」

と思い当たる方に…

 

当店のドーム型サウナと、アロマオイルリンパマッサージがオススメです!

血流をよくして基礎代謝をたかめ、身体に溜まった老廃物を流しちゃいましょう♪

%e7%94%bb%e5%83%8f-023 %e7%94%bb%e5%83%8f-133

スタッフ    Ando

はじめまして。

倉敷市の「絶好調整骨院」「ほっこりセラピーRoom倉敷店」です。

倉敷店では

鍼灸の先生とのコラボでリフトアップ×美容鍼を実施しています。

 

image1

 

顔の印象を大きく左右するほうれい線。ほうれい線の原因は

【皮ふや表情筋のたるみです】

メディセル×美容鍼で、皮ふと表情筋を刺激して、すっきりと若々しいお顔を手に入れましょう(*^^)v

 

こんにちは(*^_^*)

またまた久しぶりです。

 

で、前回の続きなんでそのままいっちゃうよぉ~!

 

お客様から言えば痩せたいのは当然で本来の目的ですがその前に・・・

 

姿勢を改善することにより

  1. 身体の循環が良くなることにより老廃物を排出しやすく、栄養分を摂取しやすい身体にする。
  2. 身体の可動域を増やすことによって筋肉を動かし代謝を上げ痩せやすい身体にする。

 

『体重よりも身体のラインを重視して。サイズダウンなどの数字の結果は後から必ず付いてくる』

 

私はいつもそう思ってますし、メディセルはそれが可能だから焦らないで

ダイエットと向き合い自分の理想とする身体を思い描いてください。

 

もちろん私たちスタッフはお客様の目標に向かって可能な限りお手伝い、提案をさせて頂き一緒に目標達成させたいと思いながら施術しています。

 

 

『姿勢改善ってよく聞くけれど①』でも書きましたが、

ダイエットって色々方法がありますよね。

身体を動かす方法、食事の改善方法・・・

 

でもね!!

 

何がメディセルと違うかというと、

上記の①と②の変化がスムーズにでるんですよ。

 

メディセル経験された方はご存知だと思いますが、

身体が柔らかくなる(柔らかくなるから 可動域が広がって 運動量が増える)→コリ、むくみが解消する(老廃物などの滞りが減少する。基礎代謝が上がる)→身体が軽くなる(身体の循環が良くなり、しなやかに動く)→姿勢改善(美しい姿勢Get!!)

呼吸が楽になった、身体が温まった、スッキリ感が半端ない。

とにかく身体が動きやすくなった。

535bb95abd5c1eeef1d26918e0de41b9_s

これです!!身体が動きやすくなった。これってすごくない??

まぁ、体験した人しかわからないかぁ ・・・\(~o~)/

 

「メディセルって何??」と思って入り方もいると思うのでまた説明しますね。

でも、簡単に言うと

“本来、人間としての自分の身体をめいっぱい無駄なく使いこなせるようにする機械”かな!!

 

前にも言ったけど、なんでもバランスだから・・・あと、使いこなしだよ~。

 

それではまたね~  see you!

 

body balance 丸の内  uchida

こんにちは!
『愛してます鍼灸院』
『愛してますセラピールーム』  です。

台風も無事?通り過ぎ さすが

晴れの国 おかやま

(今日はくもりですが・・・)

『晴れの国おかやま』といえば・・・

第二回おかやまマラソン大会まで

あと53日です。

そう53日・・・

焦って足りこみをするとかはしないでくださいね!

今からの練習は
ゆっくりで長時間走れる身体を作っていきましょう♪

本番痛みがでて走るのがつらい・・・ということのないように!

(初心者用ですね)

なぜなら私がその初心者だからです。

人生初のフルマラソン!

今更体幹 筋トレに励んでます  トホホ

前置きが長くなりましたが
どのスポーツでも

本番一本勝負

最高のパフォーマンスができるよう

*日々のトレーニングと

*身体のケア

*筋膜のケア

私たちスタッフも皆様をサポートしていきます!

一緒に勝負勝ち取りましょう!!

 

 

皆さまはじめまして!

岡山市北区今村にある

『愛してます鍼灸院』
『愛してますセラピー♪ルーム』
のセラ子です。

 

これから素敵な情報をどんどん発信できたらな~と
思ってます(^^)

さて今回は

 

%e3%81%af%e3%82%8a

『小児はり』です。

えっ!!
赤ちゃんん?
はり刺すのの

こわーぃ!

いえいえ
大人が刺すようなはりではなく

皮膚を特殊なはりでなでていきます。

鳥の羽根でやさしく触れられるような感触です。

なのでお子様様から

「気持ちがいい~!」
「もっとやって!!」

と大人気です。

お母さまからも

「おねしょがなおりました」
「キーキー声を出さなくなり落ち着きました」

とお喜びの様子です。

『愛してます鍼灸院』の鍼灸師は元保育士の現役ママさん先生なので子育ての悩みも相談してみてくださいね♪

愛してます鍼灸院

平日
10時から15時半

予約優先先なっています。

086-246-6606

姿勢改善?ダイエット?

分かっているようでどうでしょうか??

 

日本では、《ダイエット=痩身》 と捉えられていることが多いですが、

本来の意味は「日常的に口にする飲食物」や「食事療法」

「減量を目的とする食生活」を意味するんですね。

538644

ですが、今回は日本式で痩身、食事の両方を捉える意味としてお考えくださいね。

 

当店は、メディセルをメインとした施術で痩身を行っています。

お客様の状態から、ドームサウナや骨盤矯正、リンパマッサージなどの併用プランで相乗効果を、変化を実感じて納得して頂きたいと思ってます。

 

まず、痩せたい方たいてい言われます。

お客様「このお腹どうにかして!!メディセルなら痩せられるんでしょ?」

スタッフ「確かに、痩せて結果を出せている方多いです。1回で変化は感じてもらえると思いますが2~3日で戻っちゃいます。継続して施術をしないと変化の持続が難しいですし、体重もすぐには減りませんよ。」

 

そうなんです。

当店一押しのメディセルは体重がすぐに落ちないんです。

(身体のラインは割と早めに変化がで始めます)

なぜなら、筋肉、セルライト他を柔らかくして可動域を増やし身体の循環をよくして代謝UPを促進するのが先なんです。(これが姿勢改善に役立ってます)

 

すなわち、先に身体の中から健康(細胞を活性させます)にしていくというこなんですねぇ~。

だから、痩身目的の方だけではなく、姿勢改善はもちろんのこと、肩こり、むくみなどにも対応できます。

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s

『結果を出すためには個人差がある』ことは理解して頂いて、まだメディセルの経験がない方お試し頂きたいと思います。

そして、メディセルの良さを実感して頂きたいです。施術後の変化にとても驚いて頂いてます。

体験しないと何も分からない、何も始まらないです。

 

当店の『ホームページ見てみたけど、なんだろ?と思ったときがチャンス!!』となれば幸いです。

 

See you (^^♪

 

 

body balance丸の内  uchida