岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールームです。

 

週末寒かったですね( ;∀;)

今日も寒いですけどね。

 

今週末・・・

『護国神社』まで走ってみよう!

と、ふと思い立ち調べてみると我が家から

片道5キロぐらい。

ちょうどよい距離!!

ということで15時頃から出発。

家から確認したところ雨は大丈夫!走り出すとミスト状態”(-“”-)”

とりあえず出てしまったので、行ってしまえ!!

護国神社

 

山の中にある静かですばらしい雰囲気の神社でした。

晴れた日も素敵ですが

霧の中にある神社も神秘的でとても素敵☆

こんな天気でこんな時間でしたけど

カップル・お一人様・私のようなランニングの人

とすれ違いましたよ♪

ちなみにこの狛犬は備前焼で出来ているそうです。さすが【岡山】

 

E845F033-0362-4E29-90AB-149B1A584D64

今回はフラフラ・キョロキョロしながらゆっくりラン

自動車では味わえない空気と景色を満喫してみました(^^♪

 

《吉備路マラソン大会》まであと20日

参加される方は寒いですけど無理せず頑張って練習に励みましょうね!!

 

Comments are closed.

Post Navigation