岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

 

今週も御朱印ガールはお参りをしに行きましたょ。

 

まずは土曜日・・・

 

『愛してます鍼灸院』に近い

岡山市北区今にある『今村宮』にお散歩がてらお参りしてましりました。

今村宮1今村宮2

岡山で一押しの隠れ家パワースポットです。

閑静な住宅街の中にありなかなか目立ちませんが

私の後に三人ほどお参りにこられていましたよ。

 

日曜日・・・

マップ

山陽新聞社から出ている無料の冊子を新聞で知り

こちらを参考に神社仏閣をめぐることに・・・

本日は倉敷まで行く道中にお参りです。

 

早島町にある「鶴崎神社」2009年に改築されたようで

とてもきれいな神社でした。

『縁結びの木』もあり

今年も素敵なご縁がありますようにと沢山パワーを頂きましたよ。

鶴崎鶴崎2鶴崎神社 鳥

小雨がちらつく中

倉敷市二日市にある『駕龍寺』へ

1300年近くの歴史を持つ地域に愛される寺院だそうです。

住職さんもとても感じの良い方で気持ちがすっきりです。

かりゅう寺1かりゅう寺2

 

本日の最終パワースポットは

ファンキー加藤ファンモン

『ファンキー加藤』のコンサート♪

大きな声で歌ってジャンプして

ストレス発散(たいしたストレスもありませんが・・・(≧▽≦) )

3時間近くカロリー消費し

元気パワーをもらいました♪

 

皆さんにこのパワーお届けしますからね(^^♪

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation