岡山市北区『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

日に日に寒くなりましたね!

皆様体調のほうは大丈夫でしょうか?

 

さてさて『おかやまマラソン』からもう11日も経ちました(^^)

今回のお客様は・・・

本当に努力家!

マラソンって【努力】することによって結果がでる!ということを

教えてくれたK様です。

 

%e5%b7%9d%e4%b8%8a%e5%92%8c%e5%ad%90

 

 

 

去年のおかやまマラソンはファンラン(4.5キロ)を楽しみ♪

やっぱり物足りないね。と一年かけてフルに挑戦!

もちろんその間も

*吉備路マラソン

*西大寺マラソン

*トマト銀行リレーマラソン

と経験を重ねて努力!努力!

 

今回はなんといってもフルマラソンです。

痛い腰、足・・・

 

練習で初めて28キロ走った後は

脚がパンパンでしたね!

でもセラピーでメディセルを予約してるから大丈夫!って頑張りました。その後も

少しずつ距離を増やしどんどんパワーアップ!

マラソンの前後は練習もさることながら

メディセルも毎週詰めて来店されました。

完走できたらいいね!したいね!できるかな~?

とお話ししていたK様。

なんとゴールしてみるとご夫婦ともに私をお出迎え状態・・・

あのドヤ顔忘れません(^^)

でも本当に

努力をしていたK様を間近でみていた私は本当にうれしかったです。

(ちょっぴり悔しかったですが・・・)

 

マラソンは人生と同じとよく例えられますが

本当にその通り!

山あり谷あり

努力すれが必ず結果がでる。

本当になるほど!です。

K様はご夫婦そろって努力家。

仲良く二人で練習し

旦那様もいつも優しくサポート(かなりうらやましいです・・・)

ほんとに素敵なご夫婦です

次は来月『みつマラソン大会』ですね!

当面私の目標は

打倒!K様!!で己を奮い立たせます。

またメディセルかけながらマラソン話に盛り上がりましょう♪

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation