週末はとっても良いお天気でしたょね~。

さてさて

児島花回廊さくらまつりに行ってきましたょ!_20180313_1

【児島花回廊さくらまつり】に行ってきました!
今年は寒くて桜はまだ咲いていませんてましたが
十分楽しんできました!

ゴルフ場を解放しているので

【遊覧カート】

児島花回廊さくらまつりに行ってきましたょ!_20180313_2

に、乗ってみたり…

大人でも十分楽しめるお祭りでしたが
小さいお子ちゃまには、もっと楽しめる感じ!

児島花回廊さくらまつりに行ってきましたょ!_20180313_3

白バイ、パトカー、戦車、クレーン車
と男の子が好きそうな乗り物が沢山!

そんな中お客様のI様にもお会いしました!
小さい男の子がいらっしゃるので満喫ですよね。

食べ物や出し物盛りだくさん!

児島花回廊さくらまつりに行ってきましたょ!_20180313_4

またお花が咲いたら行ってみようと思います!

春はすぐそこ!

Comments are closed.

Post Navigation