セラピーに通われるようになり
話の流れでマラソンを始められたH様

早速練習よりも先に
【そうじゃ吉備路マラソン大会】エントリー

【即実践】
大好きです!その感性!

H様は身体も心もとっても素直(笑)

身体では…

【メディセル】をかけながら
食生活を見直し

3ヶ月で4キロ痩せ

体脂肪率も5%落とす!という

実績の持ち主です。

こんな楽しいことあるよ!
やってみる?

という私のプライベートな趣味も
共感してくださり

どんどん
自分の趣味にされ楽しんでいらっしゃいますょ!

ほんと【素直】な人って
色んなものを吸収してパワーアップしていきますよね!
(私も負けないように充電しなくては…笑)

今回初マラソンの初10キロ
見事な好タイムじゃないですかっ!!

初マラソン大会頑張ったH様_20180307_1

赤い水玉タイツとっても似合ってますょ!

初マラソン大会頑張ったH様_20180307_2

普段の田舎道練習で
持久力と心拍数を鍛えてます(笑)

初マラソン大会頑張ったH様_20180307_3

いつも、遠くから通って来ていただきありがとうございます。

次の野望に向かって頑張りましょうね!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

本来の自分の体をメディセルでスタイリング
筋膜とセルライト・リンパをケアすることで、
女性の自然な美しさを引き出します
お顔もメディセルで明るくツヤのあるお肌に!

【愛してます♪セラピーRoom】
住所:岡山県岡山市北区今村650-103
電話:086-250-3657

簡単ネット予約はこちらから 24H受付中
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000390340/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Comments are closed.

Post Navigation