岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

今年も残すところあと4日となりましたね!

大人になってからの一年ってほんとに 「あっという間!」です。 残り4日であとなにができるかな~!(^^)!

さてさて12月23日は『山陽女子ロードレース大会』です。

私がマラソンを始めて2年目を迎え この大会も去年から沿道で応援するようになりました。

今までとは違う目線で選手が見えます。

一位で通過した

天満屋の小原怜選手!走るフォーム間近に見えて感動!早すぎ!!

それでもオリンピックには届かないって・・・オリンピック選手どんだけ早いんじゃ(≧▽≦)

 

その大会が終わった後岡山から未来のオリンピック選手発掘(*^^)v

『岡山県ジュニア長距離選抜大会』です。

12-23-1

前日もいつものようにメディセルで筋膜調整

練習後のりなちゃんの足はガチガチのパンパンでした。

足も冷えっきっていましたがメディセルをかけ始めると

すぐに緩み、足もポカポカ♪

見事7位です。

毎回すばらしい結果(本人納得のタイムではないそうですが・・・)

12-23-2

12-23-4

12-23-3

増田明美さん有森裕子さんとの記念写真も

とっても良い思い出になりますよね♡

 

りなちゃんの努力に私も携わることができて

本当に感謝です。

来年もりなちゃんにとって素敵な一年になります様に♪

 

 

2 Thoughts on “岡山県ジュニア長距離選抜大会りなちゃん7位

  1. 斉藤 on 2017年1月3日 at 8:05 AM said:

    いつもあたたかい応援ありがとうございます❢
    コメントが遅くなりすみません。
    これからマラソン大会・クロスカントリーと続きますので身体も冷えてカチコチになると思いますのでメディセルでお世話になります(^^)
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    • tsuiteru49 on 2017年1月5日 at 12:42 PM said:

      斎藤様
      あけましておめでとうございます。
      こちらこそいつも斎藤さん親子から
      パワーを頂いております(^^)
      今年もりなちゃんの『力』を最大限に出せるように
      お手伝いしていきたいと思います。
      今年もよろしくお願いします。

Post Navigation