いよいよあと3日後となりましたね!

出場される方

心と身体の準備は整いましたか?

 

今日も最後のメンテナンスでマラソンの為に何人かメディセルを

かけに来られました!

 

もう今から走らなくても??

と話しましたが

 

「今日のメディセルがあるから安心して昨晩10キロ走ってきたよ!」

「最後の調整でここにくるほんの少し前に4キロ走ったよ!」

 

とお話ししてくださいました。

皆さんきっとじっとしてられないんでしょうね。

(わかります!)

 

マラソン話で盛り上がりました!

私も含めて初のフルマラソン

いまからドキドキです。

当日皆さんに会えるように

勝負服の色とかも確認しあい

モチベーションアップ↑↑%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab %e3%83%9f%e3%82%ba%e3%83%8e %e9%9e%84 %e6%a1%83%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

 

 

【今回直前で購入したもののごく一部(笑)】

 

走る前はベストコンディションを求めて

一生懸命メンテナンスされていると思いますが

走り終わった後の疲労回復にも

ぜひ『メディセル』をご利用くださいね!

今までは足の事しか頭になかったと思いますが

フル!大会!となると

普段考えられないような緊張感・肉体疲労です。

きっと肩甲骨まわり・腕、パンパンになると思います。(なんせ一生懸命ですから!)

上半身もかなりクタクタになると思います。

 

今お話ししているのはマラソン初心者!

完走をめざします!的など素人です。

上級者の方などはきっと

そんなことわかってます!

と思っている方も多いと思いますが

そんな経験値の高い方ほど

マラソン後の『メディセル』の良さを分かっていただけると思います。

今回はマラソンですが

どのスポーツでも

大会前後のケアとても重要だと思います。

ぜひ一度『メディセル』の良さを体験してみてくださいね♪

%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%9b%e3%82%8b

 

参加者・ボランティアの方・運営に携わるすべての方が

笑顔で一日を過ごせますように!

全力頑張りましょう!

 

また結果報告楽しみにしてますね♪

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation