岡山市北区『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

『おかやまマラソン大会』

お天気にも恵まれ(さすが晴れの国岡山です)

最高のスタートでしたね!

前日の受付からボランティアの方々の笑顔に癒され

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a

 

炭水化物をしっかり摂取するために

桑田町にあるお好み焼き『やよい』

%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%8d

でかい!!

パワーゲット!

%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa

サプリの順番、タイム表も記入

持ち物チェックばっちりです。

 

興奮しながら12時前に就寝

 

3時に目が覚め4時までお布団の中で待機したけど眠れず・・・

行動開始!!

朝ごはんにお雑煮を食べばっちり!

いざ出陣です。

スタートラインすごい人人人!!!

これが昨年テレビ・新聞でみた光景圧巻です!

私はEグループなのでスタートまでに8分かかりました。

 

なかなか進みませんが沿道の声援はスタートからゴールまですばらしい!

走りながら『おかやまマラソン』の高評価はこれだったのね。と感心。

%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%81%be%e3%81%a1

 

ちなみにこれは初めのころのトイレまちです。

男性のほうが並ぶんだ?って変なところで感心しました。

 

さてさてどんどんすすみ(かなり)

岡山城が見えた時はちょっと涙がでました・・・

あとはゴールに向かってひたすら走る!走る!

ゴール付近で

 

「Kちゃーん」の声

お友達がわざわざ応援に来てくれました。

10キロ付近で見つけられず

最後まで待ってくれたそうです。

あの声でさらにパワーがでました!ほんとにありがとう♡

初フルマラソン無事5:30:29で完走することができました。

%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab

ボランティアの方々、沿道の応援の方々、運営に携わるすべての方々に

『感謝』の気持ちでいっぱいです。

 

好きなことを

好きな時にできる喜び

本当にすべての環境に感謝!!

と、改めて思った一日でした。

 

まだまだマラソンネタがありますが

続きは明日にします(笑)

 

Comments are closed.

Post Navigation