岡山市北区『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

マラソンの疲れはそろそろ癒された頃でしょうか?

 

今日のご報告。

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%97

マラソン後公園でシートをひろげ寝転んでストレッチ中・・・

 

「Kさ~ん!出られてたんですね~♪」

と声をかけられました。

 

なんとFさんじゃないですか!

 

結婚前からご夫婦二人で来店してくださっていたお客様です。

先にFさんが来られメディセルでどんどん痩せていき

細マッチョに!

そして奥様も一緒に来店することに♪

とってもかわいいらしいドレス姿で♪結婚式を迎えることができました♪

時は流れてもうすぐ2児のパパとママ。

相変わらず、あのままの細マッチョ維持されていました。さすがです!!

今回のマラソン、ケガを克服し余裕の3時間17分41秒!

これまたすごいですよね。

 

次は『吉備路マラソン』そして『静岡マラソン』に出場されるとのことでした。

さらなるご活躍楽しみにしています。

またいつでも『ケア』をしに来てくださいね。

 

Comments are closed.

Post Navigation