『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

今回はとてもうれしいお知らせです。

 

 

 

10月から『ついてる整骨院』で治療

『セラピールーム』では練習・大会で疲労した足にメディセルをかけて

大会で最高のパフォーマンスが出せるようにケアしていきました。

 

するとまずは10月の大会で自己新記録!!

今回はなんと2位です。すばらしい結果です。

 

新聞でこの記事を見つけた時には

自分の事のように

声を出して喜びました♪

 

Rちゃんの良いところは

とても素直なところ!

練習後のケアもしっかりとこなしてくれてます。

そして最も素敵なことは

お母さまのサポート力です。

 

ここでケアをしていく事はもちろんベストなことです。

でも毎日通うわけには( ^ω^)・・・

 

そこでお母さまにホームケアこうしたらよいかもしれませんね!

とお伝えするとすぐに行動に移してくださいます。

 

中学生!まだまだ自分でするケアには限界があります。

こちらへの送迎などもですが

身体のホームケア、食事面でのサポート

本当に家族の『力』に勝るものはないですよね!

 

これからも『ついてるケア』スタッフ全力でサポートしていきますね♪

 

次は駅伝大会!

 

がんばれRちゃん!!

 

 

Comments are closed.

Post Navigation