お久しぶりです。

body balance丸の内のuchidaです。

 

ここのところすっかり秋らしくなり、枯れ葉が風に舞っています。

急な変化で体調を崩していませんか?

 

body balance丸の内はちょうど、林原美術館の裏手にあり裏庭を鑑賞し放題です。(笑)

春は桜、今の季節 秋は紅葉・・・贅沢でしょ?!

イベントがあるときはお茶席もあるみたいで、「ちょっと休憩しに行こうかしら」

と思ってしまいます。

 

 

もうすぐですね、

11月13日 岡山マラソン・・・

私はエントリーしてませんが、弊社の中には走る人がいるみたいです。

頑張れー!!

3a9ad58c1ab98b935268130939cd9a60_s

 

で、当店はしっかり交通規制区域に入っているので、body balance丸の内、愛がある整骨院とも当日お休みさせていただきます。すみません。(-_-メ)

 

エントリーされている方、してない方もですが

走る前にメディセルしましょうよ。

 

意外と皆さん練習をしてそのままほったらかしにしてませんか?

よくあるんですよ。

「ストレッチを走る前後にせずに走って満足する」って。

身に覚えがあるでしょ??

 

体がかわいそう!!

練習頑張りすぎて筋肉が硬直してませんか?(えっ!練習してないそれも問題かも)

まず、解しましょう。メディセルで(*’▽’)

 

バリバリに固くなった筋肉をフワフワにしてしっかり伸縮させて走りましょう。

☆もちろん、走った後にもメディセルした方が体が喜びます☆

 

さぁ、まだ間に合いますよ!

駆け込み寺・・・

ではなくbody balance丸の内、セラピーRoomへおこしください。

お待ちしています。

Comments are closed.

Post Navigation