岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

卒業式シーズンですね。

皆様おめでとうございます。

卒業式に向けて

『リフトアップメディセル』

で美しいママに変身して卒業式に出席された方が沢山いらっしゃいましたよ♪

次は入学式ですね。

ぜひ引き続き

『リフトアップメディセル』

で、フェイスラインスッキリでお写真撮りましょう♪

ビフォーアフター小顔

 

 

さてさて

お客様から素敵なメールを頂きました(*^^)v

 

昨日はメディセルありがとうございました!
試験後張り切りすぎて、ふくらはぎが筋肉痛(;_;)
って言ってたのが、すっかりメディセル後は「もう筋肉痛なくなってる(^^)v」って喜んでいました!
本当にありがとうございました。
朝も起きてきて「足湯する〜(^^)」朝ご飯を食べながらずっと浸かってました(^^)v

 

先日メディセルをかけにきてくれたりなちゃんのお母さまから素敵なメールを頂きました

りなちゃんはとっても冷え性

いつもカキンカキンに冷えた足で来られてました。

あまりにも冷たいので

おうちで足湯すると良いですよ♪

とお伝えすると早速

足湯スタート!!

本当にりなちゃんの素直さ!かわいいです♪

メディセルする前に家で足湯をしてきてくれるので

短時間で柔らかくなり効果抜群です。

 

そして今日はりなちゃんのお母さま

『初メディセル』

お母さまも頑張り屋さんで午前中に9キロほど走られたそうです・・・(*^^)v

ふくらはぎパンパンでしたね(≧▽≦)

走った後のメディセル!

身体中軽くなったことがすぐに

実感できたそうです。

もちろんラインも変わってましたよ♪

 

今年はぜひ10キロマラソンにチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation