岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院 セラピールーム』です。

お出かけ日和の3連休

皆さん楽しくお過ごしできましたか?

 

私事ですが・・・

息子のサッカーの送迎で

浅口市 寄島 「三ツ山スポーツ公園」に行ってきました。

試合までに1時間ほどあったので

海沿いを走ろう!(ちゃんとそのつもりでランウェアです♪)

 

途中でこんな張り紙も見つけました(驚)

 

IMG_6264

 

天気も良くこの日は海沿いを

ロードバイク

バイク

お散歩

の方たちに沢山すれ違いましたねぇ~!

皆さん気持ち良さそう(╹◡╹)

 

IMG_6298

走り終えたらいい感じに試合が始まり

サッカー試合観戦

この日は大きな大会だったらしくお相手は長崎県のチームでした。(遠くからお疲れ様です)

一試合目は負けてしまい・・・( ;∀;)

空き時間が2時間半空くので

ランチタイム!

近くの海鮮小屋みたいなところに行きたかったのですが

長蛇の列なので諦め

ぶらぶら探して結果「台湾料理」

 

IMG_6270

リーズナブルでしかもボリューム満点

おなか一杯になり幸せ♪

ここまで来たら絶対行きたかったところが・・・

 

縣主神社

詳しくはこちら

アガタヌシジンジャと読みます。

季節によってレアな御朱印を書いて下さります。

しかも目の前で!!

ガン見しても良いのかな~と思いながら見入ってしまいました(*^^)v

5月5日は

『端午の節句』見開きバージョンを考えられているそうです。

楽しみですよね♪

今回私が頂いた御朱印はこちらでございます。

 

IMG_6284

 

なんと素晴らしい御朱印でしょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サラサラとこんな事が出来るなんて

尊敬しかありません♡

 

その後2試合目に間に合うようにグランドへ。

これまたちょうどえぇあんばいで(岡山弁)始まり

ママ友とお喋りしながら観戦。

久々の息子のサッカーを観たりと

隙間時間を活用し充実した1日を楽しみました。

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation