岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム」です。

 

少し前までは映画館で映画を観るという行為がとても苦手でした(>_<)

二時間近くじっとおりこうさんにみえない(子供かっ!!)

でも最近の映画館って少し前後の幅とか広くなりましたよね?

そして私も大人になったのか・・・笑

やっと映画館で映画を観るという事が好きになりました

 

するとするとどうでしょう

これまた試写会が当たりました☆彡

(引き寄せの法則)

 

 

『キングコング 髑髏島の巨人』

キングコング

 

これも自分からは見ようとは思わなかった映画ですが

怪獣映画・・・

最初から最後までハラハラドキドキ!

ワクワク感が止まらない!!

3D映画で迫力満点!!!

コングは正義の味方でした♪

続編があったらまた観たいな~と思わせる感じ♪

この映画はエンドロールで席は立たない方がよいですよ♪

最後までお楽しみくださいませ(^^♪

 

次は何が当たるかな~(*^^)v

 

運気絶好調です!(^^)!

 

Comments are closed.

Post Navigation