岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

私事ですが・・・

日曜日に結婚記念日ということで

前から行きたかった尾道の『千光寺』へ行ってまいりました。

『尾道』といえば・・・?

大林宜彦監督の尾道三部作

すぐに答えられますか?

 

【転校生】小林聡美・尾美としのり主演

【時をかける少女】原田知世主演

【さみしんぼう】富田靖子主演

 

歳がバレちゃいますね( ;∀;)

私はダントツ【転校生】が浮かんできます。

そして【君の名は】の映画も観ましたが

どうも【転校生】とかっぶてしまったお年頃です(≧▽≦)

 

1

山の上から見る景色は最高に美しかったです♡

2

【恋人の聖地】こんなのあったけ?

と思ったら

2006年に桂由美さんが作られたみたいです。

そのころ私は子育て真っ最中だったかな( ^ω^)・・・

securedownloa4

まだ御朱印巡りをして日が浅い初心者ですが

初めて並んで御朱印を頂きました。

人気なのですね♪

3

a

 

千光寺を後にしてもう一つ行きたかったところが

TVで見かけた【ウシオチョコラトル】

お客様のりえぽん様も

少し前に行かれ

お話ももりあがったチョコレート屋さん

securedownload5

カカオ豆と砂糖だけで作る『新鮮なチョコレート』

だそうです。

15時過ぎて到着したので

チョコレートは売り切れ( ;∀;)

なので飲みたかった『ホットチョコレート』も売り切れ

今日はイベントもあり、すごい人でたくさん用意していたチョコレートも

お昼には完売したそうです((+_+))

岡山県の『ONSAYA COFFEE』に少し卸していると教えていただいたので

おかやまでリベンジしてみたいと思います。

6

もちろん尾道ラーメンも食べました!

充実した1日を過ごせたこと(なぜか高校生の次男君もついてきた 笑 )

21年目の結婚記念日を無事迎えられたことに

深く深く感謝する所存でございますm(__)m

♡感謝♡

 

Comments are closed.

Post Navigation