岡山市北区今村にある『愛しています鍼灸院・セラピールーム』です。

先日ご紹介させていただいた武田さんとの会話繋がりで

ちょうどタイムリーに新聞に掲載してました。

岡山県女子サッカー

クラブチーム『エフロンテ』です。

%e3%82%a8%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%86

全日本ユース(15歳以下)フットサル大会女子に

中国地区代表として選ばれました。

【エフロンテ】

玉野市・岡山市・倉敷市・浅口市 からサッカー好き女子が集まったチームです。

 

 

今回の試合結果、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

%e3%82%a8%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%862

ベスト4進出です☆彡

そして結果は惜しくも

3位

指導者のMコーチは

『子供たちの頑張りのおかげで3位になることができました☆彡

皆さんのおかげでM親子は幸せな思いをさせていただいています。』

と喜んでラインをしてくださいました。

ちなみに私が在席していたチームは

『エフロンテ』のママさんチーム『エプロンテ』です。

『エフロンテ』のお姉さんチームが『ディオーネ』

どのカテゴリーもM監督親子のご指導の元大活躍です。

 

この3連休は高校サッカーの決勝もあり

ワクワク!そして涙しながら応援し

私もボールを蹴ってみたくなりました(*^^)v

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation