岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

スポーツネタが続きますが

またまた大変うれしいお知らせです♪

 

いつもは足だけメディセルで筋膜調整していましたが

明日・明後日の大会にむけて

今回は初めて全身コースで。

練習後ということもあり

ガチガチ・・・ボディー( ;∀;)

肩甲骨周り首も中学生とは思えないほどの硬さです( ;∀;)

メディセルをかけ終わった後はふわふわした柔軟性のある本来の柔らかい身体に・・・(≧▽≦)

 

まずは1月8日(日)

岡山市クロスカントリー大会

雨で寒くドロドロになりながら頑張ったそうです。

そしてメディセル効果で頑張れました!とお母様から喜びの声を頂きました。

(本当はりなちゃんの実力ですけどね(^-^))

見事1位です。パチパチパチパチ

1月8日クロカン1

 

1.8

1月8日クロカン3

新聞1.12

 

そして1月9日(日)

新春マスカット周走大会

前日の疲れも忘れるぐらいの力走です!!

詳しい大会結果はこちらをご覧くださいね。

1月9日りな2

1月9日4

1月9日5

ダントツ!ブッチギリ!の1位がわかりますよね☆彡

 

3000メートルを

10分38秒

で走るとは!!

本気で羨ましいです(≧▽≦)

 

次の大会は29日!

しっかり練習と身体のケア

頑張っていきましょうね!!

 

 

2 Thoughts on “りなちゃん!メディセル効果でW1位です!

  1. こんにちは。
    いつも応援ありがとうございます!
    まだまだ寒い日が続きますが万全の体調で駅伝・マラソンと頑張っていきたいと思います(^^)
    どうぞ宜しくお願いします。

    • tsuiteru49 on 2017年1月18日 at 10:39 AM said:

      斎藤様
      お返事ありがとうございます。
      週末の京都の駅伝、雪の中すごかったですよね!
      アンカーの小原選手の追い上げも!さすがでした!!

      来年はRちゃんもこの舞台で走っているんだろうな~
      と思いながらTVにくぎづけでした(≧▽≦)

      今週まだまだとても寒そうなので
      しっかりストレッチ・クールダウン
      してみてくださいね。

Post Navigation