岡山市北区今村にある『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

26日は《そうじゃ吉備路マラソン大会》ですね。

この日は東京・姫路マラソン大会とまだまだ大きな大会があると思いますが

ここ岡山ではやっぱり

IMG_5952

 

《そうじゃ吉備路マラソン大会》です。

今回のエントリー数は

20834人だそうです。前回よりもさらに増えている^ ^

 

今週はマラソン大会に向けて

メディセルをかけに来られた方が多かったですね〜

メディセルがご縁でマラソン友達も増え

当日お会いできたら良いですよね♡と声を掛け合いパワー交換☆

フル・ハーフ・10キロ・3キロ・わくわくファミリー800メートル

を参加されるているセラピーのお客様達

私はハーフで参加です。

昨年が2時間8分だったので

今年サブ2で…

と言いたいところですが…( ✌︎’ω’)✌︎

どぅかなっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

それぞれのコースで全力を出し切って

楽しみましょう♬

 

IMG_5951

アフターケアもとても大事!

大会後しっかりアイシング!ストレッチ!

もしくはメディセルで!

皆さんの結果報告楽しみにしてますね♬

Comments are closed.

Post Navigation