岡山市北区『愛してます鍼灸院・セラピールーム』です。

今日はポカポカ暖かい一日ですね♪

さてさて

私たちの鍼灸院・セラピールームに

新しいお友達が・・・

%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%81%e3%81%a0%e3%81%8b

(めだかちゃん 一期生・二期生・三期生(2匹)の4匹でお出迎え)

 

秋ぐらいにお客様から頂いたかわいい『めだかちゃんたち』が

我が家ですくすくと育ち

たまご⇒あかちゃんと育ってきました。

めだかちゃんたち見てるだけでもとっても癒されます。

 

いつも『メディセル』をかけながら【めだかトーク】で盛り上がってますよね♪

まだまだ分からないことだらけでY様からのめだか情報

本当にお勉強になります。

 

受付に置いているのですが

みなさん覗き込んで見ていかれます♪

そして以外にも(?)

私もめだか飼ってます!という方が多いことがわかり

『めだか友』の輪が広がってきています(^^♪

 

今日はめだかちゃんをクリスマスバージョンにしてみました♪いかがでしょうか(^^)

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%a8%e3%83%a1%e3%83%80%e3%82%ab

 

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation