12月3日にシティーライトスタジアムで駅伝大会が開催されました。

http://www.ohk.co.jp/zaidan/kekka_detail.php?S_NO=447&AREA=1

 

12-6%e3%82%8a%e3%81%aa1

 

 

この大会にむけて前日は軽めにメディセルで筋膜を調整!!

この日は寒かったこともあり

足先に冷え・むくみが『大』でしたね・・・

でもさすが14歳!

すこしメディセルをかけただけでふくらはぎはゆるみ

足もポカポカしてきました(ほんとに若いって!うらやましい限りです)

 

当日は天気も良くrちゃんは区間2位で通過!

 

そして女子21校の中の1位です。(パチパチ!)

12-6%ef%bc%91%e3%82%8a%e3%81%aa2

 

男子も25校中1位(パチパチ)

 

吉備中学アベック優勝です!!

(OHKのホームページにも学校名・個人写真が掲載されていましたのでこのまま使わせていただきます。)

12-6

日々の努力が実るって本当に素敵です。

中学校生活何かに一生懸命打ち込みました!っていう『経験』って

とても大事なこと。

たとえ結果につながらなくて悔しい思いをしても・・・

それもすばらしい『経験』です。

 

社会に出るといろいろな波が襲ってきますからね!

 

次の大会も楽しみにしますね!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation