週末【美作市F1ロードマラソン大会】にお友達と参加してきました。

この週は全国的にも大雪で
無事着けるかな?と心配でしたが、雪もとけ無事に到着!

美作市F1ロードマラソン大会に参加してきました!_20180201_1

しかしスタートラインから雪が降り出し、
走ってる途中は吹雪…

しかもコースは上がるか↑
下がるか↓
のどちらかでかなりハード

美作市F1ロードマラソン大会に参加してきました!_20180201_2
美作市F1ロードマラソン大会に参加してきました!_20180201_3

今回は初10キロ達成するお友達と楽しく走る!
という目的を果たすため
ちょっぴりコスプレ!
『ラビット頑張って!』と声をかけてもらったりと
寒かったけど

ゴール前から感動して2人で涙しながら

ゴールしました。

改めて走れる環境と身体に感謝です!

美作市F1ロードマラソン大会に参加してきました!_20180201_4

 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

本来の自分の体をメディセルでスタイリング
筋膜とセルライト・リンパをケアすることで、
女性の自然な美しさを引き出します
お顔もメディセルで明るくツヤのあるお肌に!

【愛してます♪セラピーRoom】
住所:岡山県岡山市北区今村650-103
電話:086-250-3657

?簡単ネット予約はこちらから 24H受付中?
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000390340/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Comments are closed.

Post Navigation